+06.com mtb freeride

link wallpaper report blog trick bike +06 mtb freeride about
Page 1  2  3

トライアル教室というものも開かれてました。
これは皆さんでスタンディングを練習してる光景。

こんだけの人数でじーっと止まってて、
さらにこれを100人くらいの人数が眺めてる光景ってのは
なかなか面白いもんですな(笑)

トライアル教室の合間合間に、プロの方のデモンストレーションも。
これは人間まな板を2人がかりでやってる様子。
もうわけわかんない(笑)

上記したトライアル教室を開いていたカタヤマサイクルさんのオリジナルバイク。
ラメ入りオレンジが意外とカッコよかったです。

これならストリートでも映えそうですなー。

ところ変わってマニトゥのブース。
これはMINUTEというサスペンションについていた、
ストローク可変システムです。

このハンドルについている「IT」と書いてあるレバーを押しっぱなしにしながら
サスを沈みこませて、好みのところまで沈んでからレバーを離すと、
その位置でストロークが固定されます。
これならメチャメチャ簡単にストローク変えられますねー!

一方こちらは同じくマニトゥのBLACK。
こちらのハンドルについているのはロックアウトのレバーです。
これを押せばリジッドに、戻せばまたストロークするサスに戻ります。
個人的には上の可変ストロークよりこっちのほうが魅力です。

あと、何よりびっくりしたのがBLACKの動きのスムースさ!
FOXのVANILLA並みの動きに感じました。
これ欲しいなぁ…

SCOTTのYZ0リミテッド。
色が挑発的ですねー。

写真で見るよりずっとゴツいですこのフレーム。
完全にダートジャンプ用ですなぁ。
これを自在にぶん回してたらホンマにカッコイイだろーなー。
これは展示用ではなく、おそらくプロの方が持ってきてたものだと思います。
たぶん全部S.K TEAMかな?
コレがめちゃカッコよくて…

値段もフレームのみで6万台で買えて、更にトラックエンド、そしてこのグレー!
今のところ、次期フレーム候補No.1です(笑)


次ページへ>>
Page 1  2  3
Produced By Ryuta [rk@plus06.com]