+06.com mtb freeride

link wallpaper report blog trick bike +06 mtb freeride about
Page 1  2
写真撮ってたらいつの間にか足下も泥がついてました。
この頂上もやっぱり地面はベチャベチャだったんですよ…
やっぱり山は夏行くべきっすね!
帰りはそのまま帰るのはつまらなかったんで、
途中で獣道を見つけてそこに入ってみました。
しっかしここが狭いのなんの…
常に肩が横の葉っぱに当たってる状態です。
しかも先が見づらい!
上の写真は道がまだわかると思うんですが、
獣道の中にはこんなものも。
道どこかわかります?
雪が積もってる所のちょっと右らへんが道になってるんです。
普通に笹が倒れてて道って呼べないかもしれませんが…

奥に行けば行く程こんな道になってたんで
どんどん不安になってくるんですよねー。
でももう結構下って来てしもてたからひきかえそうにもひきかえせなくて…
久々に遭難を覚悟しました(- -;

ま、無事に元の道に合流できましたけどね!
家に帰るとFフォークはこんなカッコいい姿に。
泥だらけのMTBほどカッコいいチャリはないと思ってます(笑)

ホンマはこのままにしておきたいんですが、
さすがにMTBがかわいそうなのでしぶしぶ掃除しました。
しっかし水かけてもなかなかとれないこの汚れ!
その後スポンジで強くこすってやってようやく取れました。
固まった泥ってホンマにこびりつくわ…

あと、泥だらけの状態でリムブレーキ使うとリムの下地見えてしまいますね。
リアにつけてるDM-24のサイドのブラックが軽くシルバーになってしまいました(^^;

んでなんとか掃除は終わらせたんですが、
フロントのディスクに泥が入ってもうてカラカラなってるし…
乗ってりゃ治ると考えときますわ。

やっぱり雨とか雪の後の山は行くもんじゃないですなぁ。
楽しいけど後の始末が大変です(^^;
Page 1  2
Produced By Ryuta [rk@plus06.com]