+06.com mtb freeride

link wallpaper report blog trick bike +06 mtb freeride about
Page 1  2
寒くてずーっと山行ってなかったんで、
久々に行ってきやした!
ちなみに場所は「トレイル探索!」で紹介したのと同じ山です。
けど前のレポートは中腹まで登って、後は下ってしまってたんですよねー。
そこを今回は更に登ってきました!

やっぱり高い所なんで雪もたくさん残ってました。
ここ、登りはさすがにチャリから降りないと登れませんでしたが、
下りは1度も降りる事無くスノーダウンヒルできました。
ま、時速10キロぐらいですが(笑)
景色最高!
ここには前にも来た事があったんですが、
何回来てもやっぱり気持ち良いです。
ただ雪が溶けてベチャベチャになってたんですよねー…
おかげでチャリが散々な目に。
上の場所から脱出した時の状態です。
タイヤの黒い色が完全に見えなくなってて逆に奇麗っすな(^^;
ただ、隙間という隙間に泥が入り込んで来てて各部の動きが重くなってます。
フォークの泥詰まり。
ここに泥が詰まっていく過程が見えたんですが、
思い出しただけで気持ち悪い…
タイヤにへばりついた泥がこの隙間にモリモリ送り込まれて、
隙間の出口にブリブリと泥が湧き出てくる。

もののけ姫の「たたり神」を連想させる光景でした。
そして頂上へ!
そんなに標高高いわけじゃないんですが、
周りの景色はバッチリ見えてものっすご気持ち良い!

トレイル写真集(6枚)
↑大きいサイズで見せたい写真はここに集めました。
次の写真に移動するときは写真をクリックしてください。
Page 1  2
Produced By Ryuta [rk@plus06.com]