+06.com mtb freeride

link wallpaper report blog trick bike +06 mtb freeride about
Page 1  bikeindex
去年も行きましたが、今回も大阪ドームで開かれた「CYCLE STYLE2004」へ。
今回も大盛況で、やっぱりドームじゃ狭いような…
2005年モデルが一気に試乗できる貴重な機会なので、朝早くから電車乗り継いで行きました。
コメントは適当ですが写真は撮りまくったんで見てやってください。

9時過ぎに到着。このイベントは10時からなのでかなり余裕が…
しかたないのでこの写真の場所の正面にあるベンチで1時間、
音楽を聴いたり携帯で遊んだりしながら友人と2人でぐうたらと待ってました。
いよいよ開場!結構前の方に並べたのですぐ入れました。
しっかし人混みの中でデジカメ取り出して写真撮ってたら
なんかいろんな人ににらまれました…
決して盗撮してるわけじゃぁないんですけどねー。
まぁそんな目で見られるのは結構慣れてるんで気にせず撮り続けましたが(笑)
今年の試乗パスはなんかショボい…
去年の方が格段にカッコ良かった!!
まぁどうせ帰るときに返さなきゃならないもんなんで別に良いですが。
でも首にかけるタイプしかないのはどうにかならないんですかねー、
首にはデジカメもかけてあるので絡まって大変でした。
今年は自転車の写真撮りまくりましたよ!!
けど多すぎて1つ1つの事は詳しく知れなかった…
ちょっと今までのような見せ方だと数的に無茶なので、
自転車をメーカー別に分けて見易いように表で公開!

クリックすると新しいウィンドウでバイクの紹介が開きます

MTB専用の障害物コース。
ここは去年はアールのついてない斜面でも結構飛んでる人がいたりしたんですが、
今年は従業員が多くなってて誰も飛んでませんでした。
けど自分が走ってるとき「スピード落としてくださーい」とか言われると、
なんかしらける…
プレイバイクはただ走ってるだけじゃ感じわからんねん!!
プレイバイク専用に簡易パークみたいなものを作ってもらえないかな…
何十台も試乗して疲れ果ててそこらへんに座り込んでいると、
小さい女の子が陰から私を覗き見してきました。
しかもめちゃめちゃ楽しそうに(笑)
それまでは疲れていた私も子供に癒されまくり。
そしてこの写真は覗き見した子供が逃げる瞬間をとらえた写真。
いやぁー子供ってかわいいなぁー、子供欲しいなぁー(笑)
この後調子乗って更に騒いでるとこの子供の母親らしき人ににらまれたので
そそくさと逃げました。
今年もありました、トライアルのデモ!
1日に3回あって、全て見るつもりがスケジュールの確認ミスで
1回しか見れなかった…
でもまぁいい映像が撮れたから良し!

トライアルデモムービー 容量:9M

最後にあったじゃんけん大会で、友人が見事商品獲得!
なんか私と友人が一緒にイベントとか行くと、
必ず私ではなく友人に福が行くような…
ま、私は人に福を与える運命にあるんでしょうな(- -;
中身はボトルゲージ1つ、サドルバッグ1つ、
ウィダーリカバーというカロリーメイトみたいなん10袋でした。
ウィダーリカバー1袋もらいましたが…まぁ体に良さそうな味でした(笑)

さて、感想ですが去年より自由度が低かったかな?
全体的に従業員の数が増え、人も増え、制限も増えてちょっと残念でした。
とにかくプレイバイクはウィリーくらい許してほしい!!
CYCLE STYLEの企画してる方、見ておられたらぜひ来年はここらへんの改善を!

Produced By Ryuta [rk@plus06.com]