+06.com mtb freeride

link wallpaper report blog trick bike +06 mtb freeride about
Page 1  2  3
昼食を食べた後、駐車場を歩いていたらなんとこの自転車を貸してもらいました!トライアル専用車なんて乗るの初めてだったんですが、ものすご軽くて動き易い!オークションで1万〜2万くらいで買って、その後ちょこちょこパーツを換えたりしているみたいですが、それでも5万は超えてないらしいです。そういう買い方いいかも…
けど後でバニーホップしてて思いっきりリアホイール曲げてしまいました(^^; ホンマにすみませんでした!!
上のチャリについてたタイヤ。なんだかすごく反発が良かった…このタイヤの性能なのか空気圧の調整なのかはわかりませんが、とにかく今まで体験したことのないバネがありました。
このトライアルランドは普段はエンジン付きのトライアルをよくやっている場所なので、この日もトライアルバイクはたくさん見ました。けどなかなか撮るタイミングがなくて後ろ姿のみ(笑)
セクションの中には川そのものってのもありました。ツルツル滑って危なそう…こういうのが楽しくなるようなテクが早く欲しいです。
上級者の方は上の川を渡るみたいですが、それ以外の人は川の隣のところを渡っていました。けどここも岩がゴロゴロしてるので十分難しそうなんですが…
大会のラストの方に、一本橋大会なんてのもありました。ブレーキ無しでできるだけ遅く渡った人が勝ち、というルール。子供がめちゃめちゃ速く走って行ったり、足でタイヤをこすってブレーキをかけたりといろんな駆け引きがあって面白かった(笑)
最後はじゃんけん大会。景品が何だったか全然覚えてない…

このあとMINEさんとGAKUさんと一緒に見学していた友人で俺の家まで行って、その周りで乗ってたんですが写真撮るのすっかり忘れてました(笑)結構いろんな事やってたんですけどねー…まぁビデオは撮ってたのでそれで見てください!でも我ながらカメラが下手…

トライアル+α(5.9M)


なんか今回はコメントがすごく適当な感じしますが、気にしないでください。
トライアルに関する知識はほとんど皆無なのでこんな事しか書けませんm(_ _)m
けど借りたチャリが予想以上に扱い易かったので、なんかトライアル専用車に興味が…
あ、あと掲載している写真等はほとんど無許可なので、もし問題があるようでしたら連絡ください。

Produced By Ryuta [rk@plus06.com]