+06.com mtb freeride

link wallpaper report blog trick bike +06 mtb freeride about
Page 1  2
さて、さっきの草原から出て、来た道を戻っているとこんな場所を発見。明らかに周りの雰囲気とは違うオーラが出てます…近づいて見ると太いブロックタイヤの後が多数!行き来していたトライアルバイクはここに来ていたのです。けどこんな天気の良い土曜日に誰もいないなんて…ケガしたら誰も助けに来てくれなさそうな恐怖を感じながら登ってみました。
頂上まで登るとさらに奥には結構急な下りが!でもここを下ってしまうと装備もそんなになかったのでさすがに危険だと思い、やめておきました。やっぱりこういう所には最低2人以上で行かないと危ないですね…
上の写真の真後ろの光景。これまた写真では迫力が5分の1くらいになってしまっていますが、生で見ると壁にしか見えません。奥行きがすごいんです。でもしっかりタイヤの後はついてる…トライアルバイクの人たちはなんちゅう事してるんや!!もちろん俺はこんな所下りませんでした(笑)写真を撮るだけでも結構怖かったのに…(高所恐怖症です)
さて、もう遊び疲れたので帰りだします。でもやっぱりマナーの悪い人はいるもんで、あちこちにペットボトルや菓子類の袋が散乱してました。こういうのは見てるだけで呆れてきます。当たり前の事ですが、ゴミはしっかり持ち帰りましょう!!
家に戻ってダウンチューブを見てみると…すごい汚れ!けどその汚れがMTBらしさを演出してカッコよく見えるんですよねー(笑)でもさすがにそのまま放置するわけにはいかないので、ボロ着でフレームを拭いて綺麗にしておきました。ついでにチェーンにも油をさしておきます。
ってわけで全体掃除完了!掃除しないといろいろ不具合が出てくるらしいので、こまめに行うようにしてます。でもこの時期は花粉が…数分するとすぐ黄色い粉がついてきます。黒いフレームなんで余計目立つ…もう諦めてますけどね(笑)そんなわけで、楽しいトレイル探索でした!まとめたムービーも置いときます。めっちゃ短いですが…

トレイル探索!(566k)

Page 1  2
Produced By Ryuta [rk@plus06.com]